clear
登録代行センターへお問い合わせ(非会員)

・お問い合わせの前にこちらのお申し込みから登録までの流れをご確認願います。

※お問い合わせは会員様のみの受付となります。会員以外の方のお問い合わせはお受けできませんので、
ご不明な点がございましたら、ご紹介者様へお問い合わせ下さい。

※ご連絡・お問い合わせにつきましては、必ずご本人様からご連絡頂きますようお願い致します。ご本人様以外に関するご質問・お問い合わせはお受けできませんのでご了承願います。

※返金・過入金・申込キャンセルに関するお問い合わせはこちらのフォームではお受けできません、返金・過入金・申込キャンセルに関するお問い合わせは「こちら」からお願い致します。
※TVのメール回答は、営業日でのご返答となり、土日祝祭日のご返答は行っておりません。
※お問い合わせ内容によっては、回答できかねる場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
※お問い合わせの迅速な対応を心がけておりますが、お問い合わせの内容によりましては、ご返答にお時間を頂く場合がございます。
※ビジネスビジョンなどのご質問については、上の方または説明会等でご質問ください。
※メールアドレスはお間違いないようにご入力ください、間違われますとお問い合わせにお答えする事ができません。
※お問い合わせ、ご質問の前に必ず「Q&A」をご確認ください。
※お問い合わせは必ずご本人様からご連絡ください、ご本人様以外のお問い合わせにはお答えできません。
※TVホームページに掲載されている内容を必ずご確認ください、ホームページ上ですでに説明されている内容についての事に関してのお問い合わせにはお答えできません。
※必ず tv.touroku.daikou@gmail.com からのメールを受信できるよう設定をお願いします。(受信拒否設定等により回答のメールが届かない場合がございます。)


登録代行センターお問い合わせフォーム

お名前 (必須)

会員ID (必須) ※まだ会員でない方は「非会員」と入力してください。

メールアドレス (必須)
※必ず tv.touroku.daikou@gmail.com からのメールを受信できるよう設定をお願いします。

項目(必須)

題名

メッセージ本文(必須)



Copyright (C) 2017 TV All Rights Reserved.